2013年10月21日月曜日

冷え取りをして叶えたいことは…?

最近でたマーマーマガジンを先輩から借りて、

私がしてるのって厳密には、冷え取りファッションじゃないんね……


と少ししょんぼりしているこの頃です。



今回のマーマーマガジンは冷え取り特集。

その中で冷え取りファッションを大きく取り上げているのですが、


空気が通る服や自然色の服が多かった。


が、今の私の冷え取りファッションは、

スタイルのバランス重視で着ているから、

厳密には冷え取りファッションじゃないかもなあ……(しょぼーん。。)





……





が、しかし!!



私にできることをやるべし☆


だなッ!!!





このブログを作ったのも、

フェミニンな冷え取りファッションがしたい!!と思い


冷え取り、フェミニン

で検索すると、


フェミニンなスタイルが好きだったら冷え取りは難しいかも…



というのが検索上位に。



……(がく然)


いや、そんな筈はない〜!!

私が実験してみる!!!やったるわ〜〜!!


という思いで始めました。


それからブログを書き始めて、
おかげさまで、

冷え取り フェミニン  の検索でいちばん上位に出るようになりました。

(グーグル先生、どうもありがとうッ!!先生のお膝元のブロガーでブログ始めたのも良かったのですか!?)


会社勤めしている人でも、
フェミニンなスタイルが好きな人でも冷え取りできるんですね♪♪


なので、私のペースで冷え取りファッションしていこうと、このエントリーを書き始めて思いました☆


感謝。




そしてタイトルにある、

冷え取りで何を叶えたいですか?

とは、
ホリスティックビューティカウンセラーの方から言われました。


冷えが
肩こり腰痛や、夕方からの腸への刺激や、自己的なこころに影響していた
あのころ。



それを少しずつ改善できた、今。



では私は、これから冷え取りで何を叶えたいんだろう??


ゆっくり考えていきましょう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿