2014年1月11日土曜日

恋がしたくなる本☆図書館戦争(有川浩さん)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

わたしは元気がないとき、落ち込んだとき、
決まって読む本があります。それは


図書館戦争 ー有川浩さん  

こちらは図書館戦争シリーズの6巻目です。


阪急電車などで有名な作家・有川浩さん。

この方の大ヒットシリーズが図書館戦争です。



大好きな図書館が戦争ッ!!???
なんて物騒な!!

と、最初読まず嫌いしていたのですが、

とっても素敵なお話❤︎❤︎

(戦争とは、守るために戦うといういみで使ってました。)



有川さんの作品はね、
とっても登場人物に思いやりのある方が多くて、ほぼ素敵な展開で終わるので、

読み終わるといつも、


ああ、好きな人を大切にしたいな♪

ああ、恋したいな♪♪


て思います。


すんごく幸せな気分になるから、恋したい女子にはすんごくオススメ!

あと恋したい女子には、「植物図鑑(有川浩)」もとってもオススメ!!!


ほんと、有川さんて幸せな話かくのが上手いッ!




今回もおはなしが素敵で、
涙が出てきて、
恋愛についていろんなことを振り返ったりしました。



浄化シテマスネ。


この6巻は図書館戦争のキャラクターの美男美女のお話で、
不器用なひとたちがうつくしく、まぁるく繋がっていくところが好きです。

まさしくハッピーエンドなラストもすき❤︎



元気ない時、辛い時、また借りましょう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿