2014年2月25日火曜日

仕事はだれのためにしているの?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日、SHIEN学入門のお友達と電車でお話しているとき、気付きました。


「だれのために仕事をしているの?」


この手の質問。
過去にも思ったこと、あります。


「だれのために服きているの?」

  ー冷え取りファッションだとハイヒールもストッキングも履けないなぁと思ったとき


ふぅむ♪
そうくると、これしかないな。


だから、この質問の答えもこうです。

「だれのために仕事をしているの?」


「私のためです❤︎」


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

だからね。

上司の目を気にして、早く帰るのが気を引けるって、違うなぁと思いました。

これだったら上司のために仕事をしている。


わたしは、
私のために、仕事をします。

彼の人生を喜ばせるためでもない。

私の人生を喜ばせるために、仕事をします♪

L ♪


最近、Lの置物が目に着きます。

それは、
Lを探している人が身近にいて、教えてあげたいからなんだけど、

私もLを探している理由に、今気付きました。



私はLOVEを求めているから❤︎



L=………LOVE!!!!!!

もう、この事に気付いてびっくりしました!


Lさん、Lさん、聞いた?

私は堂々とあなたを探すようっ❤︎


ほんとうに今年は愛情革命ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿