2014年2月5日水曜日

ドレスを着る場所☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

東京は昨日からものすごく寒いです。


雪が降っていた昨日は、
表参道にある青山フラワーマーケットのカフェにいました。

はらはらと降りてくる雪を、温室のようなカフェで眺め。


はうーー❤︎

まったり。



1年に1回の、貴重な時間でした。(創立記念日で、この日だけ半休だったのです❤︎)

---------

試着したロングドレス。


着れる機会を教えてください、といろんな人に聞いてみました。(SHIEN❤︎)


すると、

・やっぱり、マリンバの発表会!マイワールドやけん大丈夫よ❤︎❤︎


SHIEN学講座の最後の会に、メンバーでライブしようか!!


びっくりすることに楽器演奏する方がたくさんいらして❤︎
ギター、ベース、フルート?で、ほんとうに演奏会できそう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


あとは……、

・結婚しちゃいなよ♪♪♪


ですって!!!!!!!


まぁーーー❤︎



びっくりしました!しかも2人の方に言われましたッ!


でも、その手があったか!!て感じ❤︎

目からウロコ♪♪


ほんとね、すごくウエディングドレスぽいけん納得❤︎❤︎



ドレスが着たいから結婚する。

すごくアリだと思います◎


なにかきっかけで、ね❤︎


このドレスが結婚相手との縁を繋いでくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )♪♪



❤︎
------

今日は。

久しぶりに感情的になって、涙を堪えたり、
涙が溢れそうになるから、トイレに駆け込んだり…笑。


考えがまるっきり違う人がこんなに近くにいるんだなーーということを、体験しました。


びっくり。
そして、ショック!


みんなに、私のこと分かってもらえるわけじゃないんだ!

そして、
みんなに、私のこと分かってもらわなくてもいいんだ◎



諦めじゃなくて、

そんなもんなんだなーーと思った。


リザパラで生きる人。
プロパラで生きたい人。



だからね。
まずは、私がわたしのこと、
たっぷり分かってあげるよ❤︎
認めてあげる❤︎


あとは、
好きな人たちに認めてもらおうや♪♪



マイナスな部分に目を向けるより、
うんと、キラキラしていて、みずみずしくて、
好きな場所を。


こころに浮かべて。




無理に、この出来事の意味は考えない。

それに、
こんなに仕事が大変なことは、ない。入社以来だよん!


♪♪♪♪♪


ふーーーーー。


ゆっくり深呼吸したあとに、

薔薇の香りで、たっぷり癒して。



今日はリンスのフローラルが、とっても薫る。

パックスナチュロン、こんなにいい香りははじめて。


励ましてくれて、優しくしてくれて、ありがとう。

愛をたっぷりこめて。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿