2014年7月12日土曜日

イギリスパンなサンドウィッチとケーキでランチな時♪

こんばんは!

今日は会社のおひるやすみにとっても素敵なランチをしてみました❤︎
田舎風パテのイギリスパンなサンドウィッチと、私のすきなダージリンセカンドフラッシュ
(セカンドフラッシュとは夏摘みの茶葉で、フレッシュさと濃さが絶妙なバランスで好きなのだ)


そしてケーキ❤︎❤︎
キャラメルレアチーズケーキ❤︎

工夫すれば1時間でもハーブスみたいなランチができるんやね♪

サンドウィッチセットをシェアして、ケーキを単品で頼んでみたと❤︎

これもサンドウィッチをシェアできる相手がいるおかげです。
先輩ありがとうございます( ´ ▽ ` )❤︎

このランチ、
来週も会社の同期してきます♪
元気ない時にこのランチすると、たちまち元気になるよね!
金曜のランチが愉しいと頑張れる!


明日は東京めちゃめちゃ暑いみたい。
みなさま、どうぞ快適で心躍る素敵な休日をお過ごしください♪


おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿