2014年9月28日日曜日

最近、サプライズのはげましが多いのです(!ー!)♥︎ほんとうに有り難うございます( ´ ▽ ` )すごいぞ!9月

こんばんは♥︎

ほんっとに、最近。
シンクロすることが多くて、その1つ1つにはげまされ、前に進もうと思えています(!ー!)。。
◎気軽に逢えない距離や状況にいる人からヒョコッとお誘いがくる


それも九州とかですよ!!

大変な時を乗り越えた時の大切なお友だちで、とても好きなんだけど、
遠くてもう3年以上逢えてないのに、

来週東京に行くけど、良かったら逢える?

とか友達から連絡が…(!ー!)。。
それも3人から!!

…めっちゃ絶妙なタイミングで、励まされるんですけど!泣


行動して新しい道を選び、まだヨタヨタしている9月の私に、
ものすごいプレゼント!!

声掛けてくれてありがとう。
今週も愉しみだよ( ´ ▽ ` )♥︎

(つうか1週間前て、もっと早くに決まってるでしょ笑。
九州タイムなのか……?笑
とか言いながら、
駄目かもなぁと思っても、声掛けてくれるのがありがたいっ( ´ ▽ ` )♥︎)

ほかにも、筆不精でほとんどメールがこないお友達からイベントのお誘いいただいたり!
育休でおやすみのお姉さまからお誘いいただいたり。

おーい!あなたたちー!
急にどうしたんーー??
(って私が変わっただけなんですよね☆私が変わったから周りも変化してる!!)
◎2つ行きたいお店があって、1つに決めてもう一方のお店を諦めたら、
別の機会で諦めた店に行けるようになった‼︎普通、その機会で選ばれるお店じゃないよーーー!


ビーガンカフェか小籠包かで迷って、ビーガンカフェに決めたら、
会社の飲み会がその小籠包屋さんになった!!

私、幹事でもないですし、
会社から電車乗り継いで時間掛かるので、普通はゼッタイに選ばれないお店。

…とっても嬉しいんですけど‼︎‼︎
ビーガンカフェは今週、小籠包は来週です♥︎

なんか最近。すごいな〜〜◎
◎ヘットドレスがシンクロしまくる!
依頼が急に増える!

もうSHIEN学の先生が言ってるのは、
「Hikariさんにとってヘットドレスはシンクロアイテムですね!天分だし!」です…笑。


先生の"お直し"のフラワーコサージュを、
先生、今はコレジャナイから、って
最初の色も形も変えてデキマシタ!!てご連絡したら、

そう、こういうのが欲しかったんです!
と言っていただけたり。

……もう、お直しのレベルやないですからーー!笑
原型とどめてないくらい変わりすぎなのにシンクロするんかい!

そしてまた追加オーダーいただきました笑。
うわー
感謝です♪


で、カチューシャのヘットドレスオーダーいただいた方から別のオーダーもいただくし、

名刺作っていただいたデザイナーさんから、今度は私にヘットドレスのオーダーいただけたし♥︎


…こ、この現象はリピーター!!!??

ぎゃーーーありがたや(!ー!)

このデザイナーさんのヘットドレスもしっかり(?)シンクロしました。
また書きます♪
そして極めつけは、、、

◎このブログを見ていただいた方が、ゆみさんのリラクゼーションサロンへ行ってくださったそう♥︎♥︎

って私行ったの、1週間前なんですけどーーー!

このスピードの速さはなんなんーっ!!
「SHIENは光よりも早い」ってこういうこと!?
思った瞬間叶うって、まさにコズパラの世界やないのーー!
わたしマジでコズパラの世界におるんかいーーーッ!!!


先ほどゆみさんからメールいただき、
今日いらした方が私のブログの読者さんで‼︎、
先日の私のレポートを見ていただき‼︎‼︎、
ゆみさんのサロンへ予約いただいたそうです‼︎‼︎‼︎


きゃーー!
ほんとうにどうもありがとうございます(!ー!)。。
その行動力が素晴らしいです…♪♪


ゆみさんのチャクラフェイシャル。
ほんと素敵だし、求められてると思ってるん。

お互い、つながりたいところとつながれたのかな♥︎


もうこのブログはリアルに繋がってますね!
去年もとなりに座ってたのが読者さんだった‼︎ってリアルでお逢いできたし、
どんどん近くなっていきますね♥︎


ゆみさんからこのメールをいただいて、
わたし、元気になりました( ´ ▽ ` )

今日は、失敗やうまくいかなかったことを思い出して苦しんでたのだけど、
え?なんで考えてたんだろ。
と思うくらい、思考が変わりました!

パワーが湧いて、こうやってブログ書いて、さらにパワー増幅♪
どうもありがとうございます♥︎
わたしもおふたりのアクションに繋がりました( ´ ▽ ` )ノ

マジ、9月、やばいっすよー。

頑張って正そうとしないで、揺れてる自分を見守ろうとしているからかな。
完璧を目指していることに気付いて体調と相談して、完璧にならなくていいよとしたからかな。
根幹のヒントをひとつ拾って、なんの問題は分からないけど今の私はここかなって思うところに勇気を出して収めてみたからかな。

さらに
◎徒歩2分のとこに自然栽培の野菜を揃える八百屋ができたり

もね!!この9月ありました!

サンデールームのみこさん曰く、
Hikariちゃんはコズパラで生きると決めたからね!

だそうです、、、!
みこさん、やっぱりいいこと言うわ〜( ´ ▽ ` )と思ったら、
それ私が宣言したんでした!!!



うわわわ〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿