2014年9月13日土曜日

鉄のフライパン、届いたーー!☆この鉄フライパンはまじでラクです!

こんにちは〜♪

今日のお昼ご飯に、
初!出しの新フライパンを使いました〜。

そのフライパンは、ついに来たか!の鉄フライパン♪

鉄フライパンて手入れが大変〜だとか色々おどされていますけども、
(それって誰得なんやろうね…^ ^)

このフライパンを見つけました!!


錆びにくい鉄を使っているため、
鉄フライパンのいいところも、大変やったところもカバーしているスグレモノ!!

会社でふと調べた時に出てきました笑。(息抜きだよ〜ん♪)

ほんと良かった〜。
ルネサンスごはんレシピ本のチャーハン作ってたら、
火力に負けてテフロンはがれまくって、フライパンがもう使えんくなったんです。

この鉄フライパンへの導きもマーマーパワーかも^ ^


説明書も入ってるから、がんばるでー!て気合い入れんでもさらりと鉄フライパンを使えました。
学生時代、一度鉄フライパンをダメにしたんだけど、こういう説明書入ってると助かるよね。

そいで作ったお昼ご飯。
お味噌汁。

少し体調悪かったんに、
もうほぼ材料がないのに、、ご飯ができました。泣

ありがとう!鉄フライパン
ありがとう!サンデールーム

♥︎

そいでご飯食べよったら、窓から見える景色がこれよ。

ふわ〜〜。
しあわせ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿