2014年10月4日土曜日

Birthday**

おはようう〜( ´ ▽ ` )ノ

この間、逢った九州のお友達からひと足はやく、お誕生日プレゼントをいただきました♪
バースディ♥︎♥︎


てか、よう覚えとった!!て感じです!!!

彼女と働いていたのは5年前の7ヶ月間。
そのあとちょこちょこ逢ったりしたけど、それでも忘れずに大切に思ってくれていて…。

ありがたや〜( ´ ▽ ` )♥︎♥︎

お話していると、
彼女の明るく、好奇心のあるところにとても救われてきました。
ほ〜〜〜ってした感じ♥︎

ありがとう!


また熊本いきたくなっちゃったよー。
お気に入りの中国茶カフェでのんびりして、
(ここは差し湯し放題だからまったりできるのだ〜)

ハチミツがちょー美味しい回転焼きを食べて♥︎

温泉に入る!

ちょ〜〜最高だわ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿