2014年10月2日木曜日

頭に鳥を乗せている、めちゃめちゃ可愛いヘッドドレス☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

先日オーダーいただいたヘッドドレスの記事をアップしました♥︎

365日ヘッドドレス
http://s.ameblo.jp/365headdress/entry-11933586102.html

オーガンジーのリボンとこのお箱、
可愛いっしょー( ´ ▽ ` )

ご依頼いただいた方も褒めてくれました♥︎
やっぱ、センスだねーーーって。

わーーい!嬉しい(^ ^)♪♪


ご依頼いただいた方はデザイナーさんだったので、
一緒にイメージつくるのも愉しく、
褒めてもらえたときはプロからだから嬉しかったなー♪

ちなみに記事のアップ日はお友達のお誕生日の日( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日プレゼントのヘッドドレスの記事にピッタリです♥︎

今度、お友達がつけている写真を送ってくれるので愉しみです♥︎
ブログにもアップしていいってことやけん、初!お客様からの声です笑。

うふ( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿