2014年11月26日水曜日

11/24元住吉xChangeでもらったもの☆愛があるお洋服〜xChange

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日のxChangeでいただいた服を早速着てみました♪
・コーデュロイ風素材の赤茶色ワンピ ★元住吉xChangeでもらったもの
・ポイントでファーのついたクリーム色スヌード ★元住吉xChangeでもらったもの
・赤のフェザーピアス 手作り♪

・べっこう柄のダテメガネ ネットで1000円!
・アンティークのチェーンベロアバッグ ★ロンドンで購入

これに
・ベロアのリボンブーティ ★六本木xChangeでもらったもの

・ファルケのネイビータイツ
・シルクレギンク
・シルク5本指ソックス

の足2枚、脚2枚の冷え取りスタイルをしてみました♪
ブレてますが…。。

ワンピのサイズがピッタリで!
わたしの小さめ肩幅がジャストサイズ!
すごい!!!


これをいただいたのは、
六本木xChangeでお友達になったみはるさん♪

とてもお優しくって、明るくて。

今回の元住吉xChangeではスタッフもしていただけたのだけど、
ほんとうに助けていただきました(!ー!)。。

ありがとうございます!


そんなみはるさんから、
Hikariさん、良かったらいかがですか?xChangeへ出す前に。

と、こちらのワンピースを見せてくれました。

お優しいー(!ー!)。。!!


そう、
だいぶはいてるグリーンのスカートもみはるさんから六本木xChangeでいただいんだよね♪

こうやって、想いがあるお洋服着るの、
愉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿