2014年11月10日月曜日

ヘッドドレス制作歴を振り返ってみた☆ら、まだ1年も経っていない!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日お友達に、
Hikariちゃんはいままでいくつオーダーいただいたの?
と訊かれたので振り返ってみた。


どなたかにお渡ししたヘッドドレスは13個目。

内訳
オーダーいただいたのは7個。
お友達につくったのは4個。
私が自分のためにつくっていた作品を買っていただいたのは2個。



それでもね、
ヘッドドレスを初めてつくったのは去年12月…!

フラワーヘッドドレスを初めてつくったのは3月。
お友達に初めてつくったのは4月。
初めてご依頼いただいたのは6月。(お菓子で対価いただいてました♪)

初めてお代をいただいたオーダーは8月。
初めてお友達ではない方からオーダーいただいたのは7月で、お渡ししたのは9月。


ここからが早かった…!

5個のオーダー。
2個の作品購入。


で今11月だよ。
この間、2ヶ月間…!!

色々動いていたんですね。

う〜ん、感謝っ!!!!!
( ´ ▽ ` )ノ❤︎



ありがたいことに依頼が途切れることがなく、
感謝です(!_!)。。
つくった後、雰囲気をお伝えするためにヘッドドレスを着けた写真をお送りするのだけど、
なんだか雑誌風ショットが撮れました笑。

ノーファンデだし日焼け止めも塗ってないのにこの肌感。
朝の光の凄さ〜!

ピンクベージュのドレスに合わせられることのことで、
わたしもピンクベージュのワンピースで雰囲気合わせ。

やっぱりドレスアップするのは愉しいね❤︎


そろそろこのヘッドドレスも届くかな❤︎
ピンクのバラで、わたしを満たすよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿