2014年11月4日火曜日

中野の喫茶店azami☆有機野菜を使ってたり、安心して食べられる喫茶店だよ♪

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日行った喫茶店がもうとっても良くって、次の日になってもこの喫茶店のことばかり考えてます笑。
中野 喫茶店azami 

この盛り付け、喫茶店レベルやないでしょう〜!
それもそのはず。

シェフはフレンチ出身らしい❤︎
味もめちゃうま〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎

無心、無言でたべました笑。


ここね、めちゃめちゃ真面目で、
魚は九州産、
無農薬野菜を中心にして選んでます。
玉ねぎはー産、
にんじんはー産って細かく書いてるの!
放射線量も測定して選んでるらしいし。


めっちゃ真摯なごはん屋さんやあ(!ー!)。。
こんなところあったかいな〜!


仕事で疲れて家でごはん食べたくない時、
ごはん作りきらん時、
ここで食べましょう♪

22時までやってるよ‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿