2014年11月17日月曜日

マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティ☆すこし早めに今年を振り返る

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

昨日は日本橋のマンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティに行きました❤︎

ちょうど夕陽も沈んでいくころで、
とても素晴らしい時間が過ごせました。


これはわたしたちの忘年会。
お酒のない場所で、
ゆっくり今年を振り返ります。

ほんとうにとっても素晴らしいいちねんでしたね。
2014年。


あと1ヶ月半、やり残したことも洗い出して、
トライしていこうね♪

すこし背伸びして、いい体験をシェアできるお友だち。
このお友だちとこのいちねんも一緒にいれてよかったなぁ。
来年は、憧れの星野リゾートに泊まろうと約束。

リッツカールトンから8年。
自分でホスピタリティのあるホテルに泊まれるようになったんだなぁ…。感慨深い…。


最後にSHIENワークをして、
洗い流して、

また一歩、スタートです♪
最後まで2014年を味わいましょう( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿