2014年11月8日土曜日

霜月の散歩道

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近、すごく思うのです。

この空気、
家族と出掛けた空気と同じだーって。
そうなんですよ〜。

最近の空気のにおいは、
寒い日に家族と出掛けた思い出がふあ〜と香るのです。


大きなすべりだいのある公園か、
パチパチ枯れ葉が焼けるおうちの庭か。

お散歩するのがうれしくなります。
朝の出勤もうれしかったり。


少し前までは、
寒くなりはじめた空気がさみしい思い出を運んでいたのに、
ふしぎです❤︎

そのお散歩道で捥いだ柿。笑

ほんとは悪いのだけど、
数日後に同じ道を通ると柿の枝がバッサリ切られてました…!!


あんなに柿がなってたのに!


ほんと一瞬、いっしゅん。


もいだ時は緑だった柿も自然と色が増し、
おひるのデザートにいただきました。
黒いのはロロロッサというサニーレタス。
自然栽培お野菜で、
これなんですか??とお店の人に思わず尋ねてみた野菜。

食べてみます?と言われ、味見させてもらったところ、
美味しい!
苦くない!

お買い上げいたしました〜。
(珍しいお野菜にチャレンジしたくなる性分!)

あきばさんのにんじんと
サンデールームで購入しためちゃうまいオリーブオイルとお塩で。

古代麦のパスタとお友達のニンニクでペペロンチーノ。


自然があふれてる〜

0 件のコメント:

コメントを投稿