2014年11月13日木曜日

あなたの天分☆天分発見ワークショップコラムvol.2


私、才能ってね。
オリンピックにでることだと思ってた。

オリンピックに出るような、普通の人が持っていないような能力で
たくさんの辛い努力をしなきゃいけないこと。

でも、似ている意味のSHIEN学の天分は、
えらいラフーで( ´ ▽ ` )

これを天分と言ってもいいのかって思うくらいのこと♪

例えば、
自分の好きな環境を創り出すこと
なんでも気兼ねなくトライできる気持ちを持っていること、
料理をすること、
ひとを励ますこと、
要点を掴むこと。

ね!普通でしょ!
これを天分と言ってもいいんだって❤︎

それは、
ただただ自然にできることで、
他の人に喜ばれること。
(なんか、みんなはそんなにやらなかったり、しようと思わないことみたいだよ!こんなに自分は自然に出来ちゃうのに。)

そして自分が好きなこと。

なんでわたしを世界的に有名な選手や芸術家にしてくれなかったの
得意なことを見出してくれなかったのさ〜

なんて思ってた小さなわたしに、
まぁまぁ、と( T_T)\(^-^ )

もうすでにあるんだよ。
わたしが、その力を持ってるわたしを認めるだけで、天分になるんだよ!

天分ってそんな偉そうなもんやないから大丈夫〜❤︎
焦らなくていいんだよ。何者かになろうとしなくていいんだよ〜❤

とぎゅっと抱きしめてあげたいです。

他の人と同じ力を持とうとするより、
あなたが元々持つ天分のほうが、
ずっときれいで強いパワーだと思うなあ(^_-)

金曜日になりたての夜に。
金曜夜は満月ですね♪

お空を見上げて^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿