2014年11月1日土曜日

ついに!xChange自主開催します〜☆11/24idacafe元住吉☆よかったら来てね〜♪

はーい、みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ついに!ついに!!

ここのみなさんにもxChangeご招待する機会ができました❤︎


11/24月・祝 元住吉駅(東急東横線)
13-15時にxchangeやります❤︎
サイトでも告知してます。

ここで告知したら100人くらい来るんですよ!!!
xChangeをたくさんの方と愉しめること、確定です( ´ ▽ ` )❤︎うれしい〜

そして告知依頼メールだしたら、
主宰のにわさんからご返信いただいたりして大感激(!ー!)。。

にわさんは前にも社内ブカツした記事をFacebookでシェアしてくれてたりして、
今回も楽しんでね〜!とのコメント(!ー!)。。ううう


そして!
ヘットドレスブログでもお伝えしてますが、
ここでヘットドレス展示をします!

セルフプロデュース( ´ ▽ ` )ノ〜❤︎

機会をどんどん利用していくよ❤︎


元住吉には私の好きな中国茶のお店もあるから、
xChangeにいらしたらよかったら覗いてみてください❤︎

気さくでオモシロイおじさんが美味しいお茶をただで入れてくれます♪

お待っちょります〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿