2014年12月18日木曜日

降りていく生き方、2015年1月に蒲田(東京)で観れるよ☆シンクロたび4

そうそう!

この間ポストした「降りていく生き方」、
今度蒲田で上映会やるみたいです‼︎‼︎
http://www.nippon-p.org/blog/2014/10/_in_191.html


このブログにリンク貼るために公式サイト見てたら、見つけました。

いやはや。
どこまでシンクロするのか、この映画。

今回行けないわーっていってた友達に紹介できるじゃぁないか。

それも蒲田。
わたしの大好きな街です。

しかも映画上映する土曜日はティールームまやんちが空いている曜日。
木金土しか空いてないので貴重なのです。
上映会会場の目の前が、まやんちだよ。


ちなみにとんかつで有名な檍も目の前だよ。(まやんちの1階)


映画の前や後に、
ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿