2015年2月16日月曜日

今週のおやさいー!自然栽培宅配BOX☆根菜のじっくり焼きが甘くてうますぎる ( i _ i )

こんばんは!

今週届いたお野菜です。http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html?m=0
Dandan端境期が見えてきたBOXですって。

なのはな入ってたよ〜♥︎
めちゃめちゃ嬉しいなっ( ´ ▽ ` )♪

お花を食べられるなんてしあわせ♪
わたしがもっと美しくなるわ♪


そんな今夜のおゆうはん。
なのはなのおひたしと、
根菜をじぃっくり焼きました。これ最近ハマってる食べ方!!


ネギとかぶとキャベツとダイコンと鶏肉。
じぃっくり大好きなフライパンで焼きます。

すると、すんごいトロトロになりまして♥︎


お塩をかけるだけでものすごい満足なおゆうはん♪
なんでこんなに甘くて、ネギの内側がトロトロしてて、美味しくなるんだろうねえ( i _ i )。。


ご馳走さまでした♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿