2015年3月15日日曜日

川島小鳥さん「明星」☆新作写真集の展示会

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は写真集「未来ちゃん」の写真家さん・川島小鳥さんの新作写真集「明星」の展示会へいってまいりました。


かわいい女の子の写真ばかりで、
わたしは嬉しい♥︎




ほんと、みずみずしい感性だと思うのです。

未来ちゃんのあとから台湾へ活動の場を移して、撮った写真。

ピュアな女の子が多くて。




ノスタルジーな雰囲気もただよいます。


そしてなんだか、懐かしいと思える雰囲気。

わたしのすきな台湾ごはんの写真たちもいたりして。
美味しそう・・!

そして小鳥さんらしい、こどもの純粋な瞬間を切り取ってくれてて。
かわいいっ♥︎
プッチンプリンだけでこんなに感動してくれる。


わたしのツボは
このおいさんに、このかわいいわんこかい!笑
の写真です。
ぬいぐるみみたいだよ〜
おいさんの愛犬なのね〜

この展示はテーマパークのよう。
顔を入れてみたり、
写真撮影もすべてOKで。


趣向を凝らしていました。

私はみれいさんのメルマガでオススメされてたので知ったのだけど、

さすがナナクロ社!と言ってたのが分かりました。

この展示だし、
写真集内も紙の大きさが写真集内でいくつもパターンがあったりして、
これが挑戦的と言ってたことか!!と納得しました。
本日は最終日だったからか、

途中、川島さんご本人がいらしてました。
びっくり!!!

わたしはミーハーだからか、なんだかドキドキしてしまって、笑


なんてみずみずしい感性なんでしょう!

とお伝えするべきか、
どうか、

なんて、
迷ってドキドキしてました。笑

このみずみずしさ、
ピュアさ。

少女性があるね、と言われたわたしが好きな世界観でした。

そうだろうな〜と思って、
確かめに、味わいに、展示会へ行ってみたけど、
やっぱり同じ感覚〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿