2015年4月6日月曜日

今はまってるのはバナナブレッドつくり☆2ヶ月で5回焼く、なかしましほさんの おやつ♥︎

こんばんは!

バナナブレッドをまた焼きました♥︎
お花のようなデコレーション。

お友達の思い出に、
お花のように咲くバナナブレッドが出てきたので、
いてもたってもいられず、朝から焼いちゃいました♥︎
だって今わたしはバナナブレッド、よく作りようんやもん♪
そんなメジャーなお菓子やないのに、目の前に出てくることってある?


いつもはチョコを刻んで、チョコバナナブレッドにしちゃうけど、
今回は初!ローストくるみ入り♥︎

今回もていねいに湯せんであたためながらたまごを混ぜ、

粉を入れてく。

そしていつも好きな瞬間。
バナナをいれた、ぷくぷく感( ´ ▽ ` )♥︎
ふわ〜♪

40分焼いて、出来上がり♪
(やから会社に10分遅刻しました。笑えへーー( ´ ▽ ` )、、朝の40分は貴重やねえ!)


作ることで、わたしも旅する。
作ることで、わたしも味わう。


♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿