2015年4月11日土曜日

ブルーボトルコーヒーに行きました☆ほんとにね!たのしむだけでイイッ。案ず るより産むが易し!

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

今日は今話題の(…わたしの中だけ?笑)青山のブルーボトルコーヒーに行きました♥︎
美味しかった〜!

クッキーもソフトクッキーで塩がかかってて、日本ぽくなくコーヒーと一緒に食べることを考えられてて、美味しかった♥︎
ひとつひとつ、丁寧にドリップいただき。

出来たら、
「お待ちのHikariさんー!」
て呼んでくれた♥︎


最近ね。
ウェイティングリストに名前書くとき、呼んでもらいたい名前を書くの。
わたし、自分のしたの名前が好きだからしたの名前を書く。笑
苗字は書かない♪

最初、いいのかなぁ恥ずかしいなぁと思ったけど、名前で呼ばれるの、嬉しいです( ´ ▽ ` )❤︎
ほんとうに、
むずかしく考えず、たのしいチョイスをしていくと運ばれていく感じがする。


これを逃したら一生後悔する!一生チャンスはない!


これって、脅して得なのはダレですか(^^)


チャンスとか、
切羽詰まったいいかたしなくって、だいじょうぶ。


わたしがツイてるから♪

わたしはわたしを信じているよ(^^)


ほら、昨日だって。

"体調悪いなか、がんばって出社したね〜◎"
て思いながら髪を撫でたら、

なぜかとっても元気になったじゃん!笑


びっくりしたよね〜( ´ ▽ ` )笑



わたしはわたしと繋がっている。


だからわたしがドッシリ構えていたら、

わたしは、わ〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ❤︎

つって、
こころから楽しめそうだね♪


ブルーボトルコーヒーもめっちゃ並んでると思ったら、
すんなり入れて、
ふつうに座れたし。

わお!


案ずるより産むが易し。


ほんとにほんとに‼︎‼︎


まだまだクリアになれる( ´ ▽ ` )❤︎


この機会に、わたしに、感謝します。
今日もありがと♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿