2015年4月14日火曜日

もっと、もっと、あたらしくなりたい!!髪形も、バッグも。 つ いでに会社の 子機も(笑)。も うコレジャナイ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今朝通勤してるとき、思いました。
「もうこのバッグ、ちがうわ!!!!」

夕方、仕事してるとき、思いました。
「充電がすぐにきれるこの内線子機、もう変えよう!!!」



ほんとにほんとに。
やりたいことを、やっていい。
ほしいものを、買っていい。
"今"を、楽しむだけでいい。


そう思えたら、コレジャナイが出てきました。


ずっとボブな、この髪形もー。



今週末、髪を切るのですが、どんな髪形になるだろう。


いま私は、
"今のわたしにマッチする髪形"で切ってもらってるので、
どんな髪形になるのか、分かりません。


わたしはどんな風に見えているだろう。

髪形、分け目。
どうなるかドキドキドキ…♥︎


♥︎

そんなわたしのヘッドドレスにも作風の変化が。
シロツメクサ、みたいな、可愛らしくてのびのび太陽の下でぽわーん!なイメージ。


今までこういうのが作りたかったの!!!
出てきてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )❤︎
探し出してくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )❤︎


いま、いちばん好きなヘッドドレスです(^^)♪♪
早くつけて出掛けたい♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿