2015年4月2日木曜日

くやしいけど、チャラチャラしていないごはんが美味しい( i _ i )こんなにラクでいいのー?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

コッテリもしてないし、
料理名もつかないのに、

ごはんがおいしい( i _ i )
・ひよこ豆とこんぶといりこのタイ米入り炊き込みごはん(ルネサンスごはん)
・切り干し大根のお吸い物(お醤油味)


こんな手抜きでいいの!??生姜焼き、とか麻婆豆腐とか、カレーライスとか、料理名ついてないのに、 


ひとくち食べると


どうでもよくなる( i _ i )
・湯豆腐
・ふきのとうの天ぷら
・にんじんとごぼうのきんぴら
・しょいまめ
・切り干し大根と干し椎茸の煮物
・にんじんのお出汁のお味噌汁
・ルネサンスごはん


ナンデダロ。

もうぜんぜんおうちに食材がないのに、

ないってばかりに目がいって、
どこで買うか?に目がいって、


こんなにある♪ことに目がいってなかったのかな。
ふきのとう❤︎

春だから♪
デトックスもしたいので購入してみたよ。

苦味がさいこうにいいですね〜!
・生にんじんサラダ
・オレガノのポテトフライ
・車麩の角煮風
・あずき入り玄米ごはん(寝かせ玄米 寝かせっていっても1日目だけど。笑)
・こんぶといりことかつお節のお味噌汁(お出汁三銃士が揃うと、さいこうにうまい!!!)


てか、食材に失礼ですよね!!
自分の力を信じて育ってきた食材に対して。

わたしに分けてくれたサンデールームのみなさまやkuumaa!farmにも。

美味しくないわけないもんね♪♪♪
・にんじんと卵のしりしり〜(もうさいこうにおいしくて、ビッックリしました‼︎‼︎ほんで食べ過ぎた‼︎笑)
・玄米餅ときなこ(ずうっとやってみたかったの。前橋のドーナツ屋さんモンスーンドーナツで12月に購入してから最後の玄米餅♥︎)
・お味噌汁(てか、マルカワ味噌の未来がうますぎるの( i _ i ))


今日は久しぶりに。
ペンネでクリームソースパスタをおゆうはんに作ろうかと思ってた。
チャラチャラした料理☆笑

てか、洋風の料理ってことか…!!


でも豆乳が買えず、
てか玄米ごはんセットしてきたわ!と気づき、ごはんを作る。


今年はじまった花粉症を軽減させたい、
ここ最近の臓器の不調を改善させたい。

から和食で、腸トレする!


みたいな思惑もありましたが、、、、


楽しくたべて、免疫をあげるのがイチバン♥︎


食材なかったら買っていいし、
洋食たべていいし、

楽しんでいい( ´ ▽ ` )ノ❤︎


なんでもいいんだよ〜!


そして、ごはんが美味しかったらなんでもいいんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎


てか、ごはんがおいしいって素晴らしいじゃない‼︎‼︎


今、の美味しさに気づきましょう( ´ ▽ ` )♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿