2015年4月8日水曜日

マーマーな農サイト☆きれいに循環してるのがスゴイッ!☆カルマキッチン

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マーマーな農サイト。

結婚話がいつも楽しみで見ているのですが( ´ ▽ ` )♥︎

おお!と思ったのが2014年収支。


ちゃんとまわってる!!!

ドネーション内でピタリと活動できてます!
すごい!!!


だって、
いくらドネーションがくるかとか分かんないじゃん!
物販もいくら売れるとか。

(農家さんからの仕入れ額の方が多いってのも、ちゃんといいものを届けたい、農家さんを応援したいって伝わってきてイイね!)


いつもお世話になってる自然栽培や有機のやさい、農産物。

わたしもこちらに恩送り、しようかしら♥︎

----
恩送りといえば。

週末、カルマキッチンに参加してきました♥︎
カルマキッチンとは、
自分がたべるごはんはすでに料金が支払われていて、
自分が支払うのは次の人のごはん代ってコンセプトのランチイベント♪

なんてステキなんでしょ( i _ i )


わたしはみれいさんがされたこども食堂の記事をみて、
カルマキッチンを知ったんだけど、
http://karma-kitchen.jimdo.com/カルマキッチンとは/?mobile=1

いつ活動してるのかよく分からなかった。

それが海くんのアーバンパーマカルチャーの出版記念会に参加して、
代表の松原さんが紹介され、

ほんとうに活動してるんだ〜と思っていたら、

いいね!してたFacebookページでの開催告知が!

そして行ってきました♪

いやー!よかった♥︎

すてきな方々と相席してサスティナブルなつながりができたし、


やっぱり、わたしは何も頑張らんでもいいんや!て思えた。


好きなことやってたら、好きな人たちとちゃんと繋がれる。
それがいちばんの収穫やったな〜。
食後のデザートつき♥︎


想いを次につなげる、
やさしさと愛に満ちた世界、
サスティナビリティ、
幸せ、
社会貢献、
笑顔


こんなカルマキッチンは次回6/6開催です!


わたし、スタッフとして参加することにしたので、笑

すてきな空間を味わいにきてください♥︎


(わたしね、ずうっとカフェのサーブする人をやりたかったの!
でも仕事としてじゃなく、スポットとしてやりたいだけだったので、1日だけのカフェスタッフてぴったり!!
しかもこんな素敵な空間で〜♥︎)


カルマキッチンはね、
お金をいくら払うかも自由。

お金じゃなくて、ありがとうのお手紙や言葉。
次回ボランティアスタッフとしての恩送りや、
その場でのパフォーマンスでも恩送りができます。

(歌手の人が歌を歌うとか♪天分をただ発揮すればいいってことね♥︎)



この機会に、
この出会いに、感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿