2015年4月8日水曜日

めんげん♥︎めんげん♥︎今週の自然栽培宅配BOX!

こんばんは〜♪

最近、おにぎりにはまり中!
今日はたわらおにぎり♥︎

のりとごはんのハーモニーってええのう( ´ ▽ ` )❤︎

にんじんと玉ねぎのスープ(生姜、ターメリック、いりこと鰹節のお出汁、ハーブソルトをミックス!
ほんとさ、シンプルでも簡単でも、相変わらず美味しいんよね( i _ i )はよ、どなたにも食べてもらいたい♪♪)

そんなお野菜が入ってる今週のkuumaa!farm宅配BOX。
BOX名:端境期、芋にたよった野菜BOX
だそうです!

わたしはこのBOX開けた瞬間。

ふわ〜♪


て思ったよ。
それはこのサニーレタスのみずみずしさ!
グラデーションのうつくしさ!
おおきさ!

緑の野菜が食べたかったの( ´ ▽ ` )❤︎


早速サラダで堪能しました!
この一週間、ずっとサニーレタスサラダ食べてたよ。笑

美味しくって!
お花見にも持参したし♥︎
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/04/blog-post_6.html?m=0


そして芋のおおきさ!
立派だねえ。

甘いさつまいものホクホクを、
どんな風に味わおうかと楽しみです( ´ ▽ ` )❤︎

----
久しぶり、発熱しました。

たぶん1年以上、熱は出てないんだよ。(基礎体温測定、はじめてから初だと思うので)
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/06/4.html?m=1


だからわたしも毒を出せるようになった!??
これがめんげん?!!

わーーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎と思ってます。

最近、あたたかい→さむい→あたたかい→さむい→さらにさむい(今ここ)
と気温の変動が激しいので、
副交感神経も頑張りよんやろな。

いつもありがとう♥︎

この勢いで、毒出しじゃー‼︎
どんどん出しとくれい!


0 件のコメント:

コメントを投稿