2015年5月26日火曜日

Traditional medicinalsのハーブティー、うまー‼︎☆iherb初購入❤︎

こんばんはー( ´ ▽ ` )❤︎

今日はずーっと待っていたハーブティーが届きました❤︎
うぎゃーーー!
テンションあがる♪♪♪

iherbという、アメリカの通販サイトで購入❤︎
バニラさんが買っていたので知ったんだけど、送料入れても安い!し豊富な品揃えなので確実に欲しいものが買えるー( ´ ▽ ` )❤︎

(日本で買ったら一箱900円強するのにここだと一箱4ドル強!送料500円くらいでも一箱600円くらい、、。超やすい!)



下の段は体調不良のときに飲むハーブティー。
真ん中の段は食べ過ぎたり、消化不良、便秘のときに飲むハーブティー。
上の段は嗜好品として飲むハーブティーとお茶❤︎

(ベリーのハーブティーが好きなのだけどデトックス作用があったのねん♪タゾはスタバの紅茶だよ♪わたしスタバのラベンダーアールグレイラテがだいすき!
ポチポチ見てたらこの子も売っててテンション上がった♪笑)


早速、真ん中の段のeveryday detoxを飲んでみた。

めちゃめちゃ美味しい‼︎‼︎‼︎

わたしが飲んだこれまでのハーブティーブレンドの中でいちばん美味しいかも‼︎‼︎‼︎‼︎

カモミールみたいな香りが最初するんだけど、
飲んでみたら甘いし、味もくっきりして、苦くない‼︎デトックスぽくない‼︎‼︎


すごーーーーーい(^ー^)ノ
まじで出会えて良かった!
ありがとう❤︎


アイハーブはお友達キャンペーンでわたしのコードGJL284を入れると初回は5ドルやすくなるって。
わたしは初回注文失敗したから安くならなかったのだけど、、、( i _ i )

(日本円で払えるクレジットカード使おうとすると、クレジットカード会社に問い合わせる必要があって。
エポスカードはこの対応に慣れてないらしく対応してもらえなくて、注文キャンセルになりました( i _ i )
会社によるのかな、、)

ここからもどうぞ!



わたしは午前中はいつも会社でハーブティー飲んでるから、
これからハーブティーライフが充実しそう( ´ ▽ ` )❤︎
楽しみが増えた❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿