2015年6月12日金曜日

ワクワクワクワク( ´ ▽ ` )❤︎和装のヘッドドレスとxChange、カルマキッチン♪

こんばんは!

昨日、和装のヘッドドレスの本を買いました。
これ、見てるだけでワクワクするよ( ´ ▽ ` )❤︎

きゃはーー

このワクワクさ、花嫁さんを見てる人にも伝わると良いなぁ♪♪


❤︎

日曜は花公園でのこの和装と生花のヘッドドレス制作で、
土曜はカルマキッチン。

なんとxChangeもします!

そしてxChangeのサイトで告知いただきました❤︎前日だけど。笑



すごい異色の紹介。笑

そんでxChange終わったらヘッドドレス制作の前乗り。


モリモリ盛りたくさんで、
ひと足早く、
今日ぶっ倒れました。笑

上司もリーダーもお姉さまも同期も、引いてたわー。


まぁ、いいのだ。
先取りしたと思えば。


今はxChangeのエピソードタグを作っていたけれど、
今日は早く寝よう❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿