2015年8月11日火曜日

こだわりを無くすと、見えてくる自分のすきなこと。

こんばんは!

北海道に旅立つとき。
羽田空港で、
アイラインを買いました。


目という繊細な部分。
だから今度こそオーガニック!とこだわっていたけど、

フツーのドラッグストアで買ってみたよ。


前日にみれいさんメルマガで、

もう頑張らないで。
やりたいことをやってみよう。
どんどんサボろう!

のメッセージに、ううう( i _ i )…きらーーん(^ー^)ノ☆と来たから。


そしたら!

この顔っ、そうそう!わたし、コノカオ好きなのっっ


自分が好きだった顔を思い出しました。


あ〜〜買って良かった( ´ ▽ ` )❤︎


今夜はSHIEN学会のお兄さま方とSHIENワークをしてきました。


Hikariさんは心理カウンセラーに向いてるね!

共感に特徴あるね!


…まぁ( ´ ▽ ` )❤︎


純粋に評価いただいたことが嬉しかったです❤︎


お忙しい中、お時間いただきありがとうございましたm(__)m

気づけば3時間経ってたよ‼︎
ひとり1時間ずつ!!


やればやるだけ、愛に包まれます。


みなさまのガチな質問にビビったけど、
SHIEN学だから対等に、
自由な発想で答えられるのね!


また1ヶ月後やりたいですね(^^)


必要な人とも、SHIENワークができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿