2015年8月24日月曜日

ラヴごはん☆支えてくれて、ありがとう。

こんばんは。


くたくたで疲れて帰った夜。
おいしいものを口にしたら、ふと思った。

ああ、癒される〜〜


❤︎

そうか。

おいしいものは、わたしにとって癒しだったんだ。


ほんと、不思議なくらい、
すうっと落ち着いて。


だって、それは高級なごはんじゃなくて、スイーツでもなくて、

炊飯器にセットして炊けた玄米あずきごはん(寝かせ玄米)。


このごはんだけで、こんなにも癒される( i _ i )ううう。ありがとう。



今日は某パン屋のパンが、コンビニのパンかっ!
と思うくらい、パサパサ、味もなく、、、なくて、

日ごろ、おいしいもので鍛えていることに気づいた。


今日はすきなパン屋さんに朝寄れず、駅ビルテナントのパン屋さんへ。
たぶん、数ヶ月前まではおいしく思えてたはず。


すごーーく不思議な経験でした。



そんなパンも食べつつ、
炊飯器ごはんできゅうんと元気になり、
今に至る❤︎


今日はおかず買ってこようかな〜と思ってたけど、
少しでシンプルだけどおいしいごはんがあるんでいいや!と思えた。


ごはんがおいしいことに感謝だね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿