2015年8月9日日曜日

カフェトーン☆札幌おすすめのカフェ

とってもとってもすてきな旅でした。

感無量。


ようこさん、ありがとうございました!
カッコつけずにそのままでいいって、
言ってるピアノ。

こころのこもったあさごはんのパン。
感動しました!


みよちゃん。
いっしょにリスが窓をトントンする話題のモモカフェへ行ってくれ、ありがとうございました!

やっぱりすてきなカフェでした〜〜

そして北大さんぽ。
おかげさまで、
わたしは今日は3日分過ごしたようでした❤︎



愛が溢れる
札幌のカフェトーン。

札幌に行く際はぜひっっ

なんと!札幌なのにヒツジが見られますっ

ヒツジカフェなのです〜〜(^ー^)ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿