2015年9月6日日曜日

できないなら、できなくていい。できないってことを認めることからがスタート なんだって( ´ ▽ ` )❤︎

こんにちは。

岡本太郎記念館にいって、また触れたこと。


できないなら、できなくていい。できないってことを認めることからがスタート(^ ^)
これ、岡本太郎さんの考え。


あんなに才能があって、

という風に見えがちだけど、太郎さんもじぶんを認めて。


こころが強いから、
とか思ったけど、
そうじゃないのかも。

ただそう思うだけでよい。


100メートル走がとてもニガテで、運動会実施に落ち込んでる娘ちゃんを見て思った。



ニガテで大丈夫!
ゆっくりで大丈夫〜♪

オトナになると、早く走れることがステキとは思わなくなるから。

違う視点の世界がある。
(実はすぐそこに(^ ^)♪)


ノープロブレム!

比べるなら前のあなたと比べてみて( ´ ▽ ` )
走れることに、感謝してみる……?


大丈夫、大丈夫だよ。
まったく問題はありません♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿