2015年9月21日月曜日

山形食べる通信のしょっつる×Kuumaa!farmの冬瓜×ナチュラルハーモニーのレシピ

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

今日のおゆうはん。
冬瓜とキノコのしょっつる温素麺と人参のしりしりごま油掛け。

最高!!!


しょっつるがなぜあるかというと、
山形食べる通信8月号が届いたから❤︎


しょっつるってか、
いかの発酵醤油やけどね❤︎

前回のKuumaa!farmの宅配boxに入っていた冬瓜。
すごく立派な大きさなのでドウシヨウカ、、と思ってたらFacebookに流れてきたこのレシピ。



しょっつるの旨みが最高やな〜〜

ほんで、待ってました!の人参。

もう、ほんと、香りが濃厚〜〜ッ

(人参の香りが濃厚、とか、意味わからん表現やんな。笑

すごい濃い、自然の中にいるような、森林セラピーのような感じなの!)


わたしが好きな人参の食べ方は、
千切りにしてお塩でいためるだけが好きなのだけど、
ごま油掛けてみたら、もう、旨味×旨味!みたいで感動したよ( i _ i )


ありがとうございました〜〜m(__)m

今回のKuumaa!farm宅配box!
かぼちゃが嬉しすぎです!!
贅沢にスープにしますッッ

焼きなすも食べ納めかな。
おひるごはん。

味噌炒めにしてあと少しのナスを満喫しよう!!



そして明日のピクニックのために作ったおいなりさん❤︎

体調も良くって、お天気も晴れると良いなぁ( ´ ▽ ` )❤︎
Crazyで出会った女子とのピクニックです。

男性との出会いはなかったけど、笑
すんごいステキな女性のみなさまに出会え❤︎


ウフフ(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿