2015年10月18日日曜日

10月の新宿御苑でピクニック☆ギリセーフな気候かな♪

ぷっは〜〜ってなった、
ピクニックな1日❤︎


わたし、
朝の10時半からきてたから、

6時間ピクニックでした!!!

Crazy 女子たちとのもちよりランチ会♪

みんな、感性似てて、
もちよるごはんもフルーツたくさん❤︎
ヘッドドレスの資材を帰りに買って帰ろうと思ってたけど、

もういいや〜〜ってなりました(*^_^*)


自然にかえる。
わたしにかえる♪

この土日、
こころのままに、移動しました。


今なにがしたい?と考えなくても、
今したいことはわかってるから、
その通りにやる。

ほんと、
一筆書きのように流れがスムーーーズだね!


いえい(*^_^*)!


0 件のコメント:

コメントを投稿