2015年10月20日火曜日

引っ越ししようと思ってるのです☆退去まであと20日!でも大丈夫(*^_^*)

こんばんは!

そう、引っ越ししようと思ってるのです。


昨日更新日を知ったのだけど、
あと20日後なのだよ。


いい出会いがあるときはある。
と、気負わず、さらりと探していたら、
素敵な物件が☆


今週末に内見行ってきます。
そしてその場で決めちゃいます。


1ヶ月前までは、
めんどうくさいからいいか〜〜と思ってたけど、

(てか、メンタル的にそんな余裕なかった(*^_^*))


意外と、
あたらしい世界ってワクワクするね!
あたらしい場所は
こんなに眺めもよくないし、
通勤が1時間かかりますけど、

いろんな可能性がうまれそうな場所。



それにびっくりすることに。


通勤が今より6倍かかるけど、

わたしのすきな蒲田のまやんちまでの時間はいまとおんなじ。笑

実家に帰る羽田空港までも今と同じ。笑


Birdの代官山や美容室のナカメまでは20分差があるけど、

乃木坂のウエスト青山ガーデンは10分差。

抹茶パフェのある、好きな辻利の東京駅はより近くなるし。
ゆったり丸ビルも近くなる。


上野や美術館も近くなるし、
なにより、みどりいっぱいの公園が近く。


うわーーーー
世界が広がる〜〜!

ますますシゴト以外(*^_^*)
退去届けを待ってもらっていて、
ありがとうございます(*^_^*)

木曜日、
退去届けを出しちゃおうかな。


うまくいってもいかなくても大丈夫。
いやだったらまた引っ越せばいいし。
と思っています。

2 件のコメント:

  1. 通勤がのびるのは私には無理かも。でも、公園の近く、いいですね!憧れます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そうなんです。通勤時間のびるの、結構大きいですよね。
      明日にここへ引っ越しするか決めるのですが、いまのおとうととのルームシェアが心地よくって迷ってます。
      畑とかみどりとか眺望とか。
      色々言ってたのに実は関係なかったみたいです(*^_^*)

      削除