2015年10月10日土曜日

さりげなく。

おはようございます♪


さりげなく。


これ、私のキーワードでした。


これでゆるやかな私になれるし、
もう頑張らなくていい。
やさしくなれて、つながれる。



半年前に、
いい加減、パンツを脱ぎなさい!!

とサンデールームで怒られたのがクリアできそうな状態です。笑



さりげなく、甘える(*^_^*)
さりげなく、やってみたいことをいう。
さりげなく、自分の話をいう。
さりげなく、メールする。


ちからが抜けてて、いい感じです。


さりげなく。って、
トイレの壁に、貼っておこうかな!


さりげなく(*^_^*)



もう、穏やかなふり、しなくていいよ。
もう、愛でみたされてるふり、しなくていいよ。
もう、前向きなふり、しなくていいよ。



わたしのこころの想いを肯定して。
さりげなく、ちいさく。

0 件のコメント:

コメントを投稿