2015年10月17日土曜日

好きなことをどんどんやっていって、いいと思う!!☆じぶんの人生をいきている気分がする!


火曜日は林檎ちゃんのライブでした。


8月の初!海外公演の台湾まで参加しちゃうわたし。

ファンクラブ最古参の12年目で、
いつも良席のチケットが取れ、

ちょっと、ライブ慣れして、
ライブ前のワクワク感が薄くなってて、

いかん!いかん!
これはライブ断ちせんといけんかも!!

と思っていたけど。


やっぱり林檎ちゃんのライブはすごか〜〜です!

今回は、
8月の台湾公演や去年の年女ライブと同じ演出があって使い回しかよ、、と思った部分もあったけど、


液晶スクリーンを自由に動かしたり、
めちゃめちゃ客席が近かったり、

今までライブでやったことがない、
やさしい哲学や、真夜中は純潔、虚言症など、わたしの好きな曲も演ってくれて、

ファンのこと、よく考えてるなぁと感じました( ´ ▽ ` )


歌詞が画面に出てくるのも
こだまさんの林檎劇場の取り組みだろうし、

年女のレオタードがハマりすぎて、
今回もどんどん脱いでいくのを期待しているみんな。笑


何十公演もあるライブの初日は、
みんなの唾を飲む音が聞こえまくりでした(*^_^*)
(ライブ会場での初!企画のパネルを堪能〜〜
普通はせんばーーい!)


❤︎
洋子さんに会った時も、
紫舟さんに会った時も思ったけど、


好きだと思う人にはどんどん会った方がいい!!!!!


やっぱり、その人をわたしはすごく好きなんだって!


会うだけで気づきポイントがたっくさんもらえるし、
好きな世界だから、ほんと癒されるし、

ああ〜〜来てよかったぁ(*^_^*)と思う。


ちなみに、
今回林檎ちゃんに会って、

もっとセクシーな女子になりたいっ!!!

と思いました。
女性らしさ。
オンナらしさ。をもっと堪能したい!

そいでわたしの携帯の壁紙は
林檎ちゃんになりました(*^_^*)

ちょ〜〜セクシー!


これから。
林檎ちゃんだったら?を考えて、お洋服選びたい!!

林檎ちゃんの今回のライブのスタイルブック、
作るぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿