2015年10月15日木曜日

チームでつけるフラワーコサージュ制作中☆これ、わたしの夢だったんだわーー

こんばんは!


久しぶり、ヘッドドレスを制作しています( ´ ▽ ` )♪


久しぶりにこちらのブログにも書きました。
http://s.ameblo.jp/365headdress/entry-12084567216.html



このブログ更新されていなかった3ヶ月。


マギーズ東京さんからヘッドドレス制作ワークショップのオファーをいただいたり、

後輩からも結婚式ゲストのときにつけるヘッドドレスのワークショップをやってもらいたいと言ってもらったり、

マタニティーフォトのときに着けたいという妊婦さんに出逢ったり。



でも、
なんだか一歩踏み出せずにいて、
まだお返事できていないのですが、
(ゴメンナサイ!!!!)



久しぶりにブログをみたら、ビックリしました。



このブログ、世界観が整ってる!!


そして、この世界観、好みだーー♪



そりゃそうなんです。
だって、わたしが制作したから( ´ ▽ ` )

わたしの感性でつくったものだから、
わたしは好きなんです❤︎笑


でも、なんというか。

やさしさとか穏やかさが伝わってきました。


静かに、ここちよく流れる時間。


技術もたりなくて、
制作が終わると自信もなくなってきて、

ヘッドドレスのブログを見返すのは避けていたのですが、


意外といけんじゃん☆



なんか嬉しかった瞬間でした(*^_^*)


いやあ、もう、今回。

わたしが目指したいホスピタリティの超有名な企業の方々に着けていただくので、

とってもとっても憧れがつよすぎて、
恐れ多くて、
緊張しまくってて、なかなかデッサンが進まなかったのですが、


色えんぴつもつと、意外といけんじゃん!!


スラスラ〜〜っと♪


納期を遅らせてもらおうかと思ってたのはなんだったんだ(*^_^*)

しばらく。やってみまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿