2015年10月19日月曜日

好きな人だけに、視点をあわせる☆応援してくれる人に、視点をあわせる(o^ー ^o)

うーん!そうでした☆

クレクレってネガティブな方に向いてるってことね!


プラスな方だけに向くようにしたら、
どれだけ幸せなのでしょうか(o^ー^o)♪


・会社の、意見が合わない人から、
慕ってくれる後輩・ハニカミながら応援してくれる先輩へ(*^_^*)


・会おうといって、連絡が途絶える人から、
いつもメールをくれて、応援してくれて、hikariちゃんと会うとワクワクする♪
と言ってくれる人へ(*^_^*)


・別れた彼氏から、ひっそり見守ってくれるお人へ。
ひゅるりと誘ってくれるお人へ。
このいちねん、思いがけない人と出会えたので、まだまだ待ち受けてる、思いがけないステキなお人へ(*^_^*)



・朝の挨拶してくれない先輩から、
すれ違うたびに挨拶してくれる先輩・後輩へ(*^_^*)


そう思うだけで、
なーーーーんてわたしはしあわせ☆☆

と思える❤︎




見てみて!
これ、昨日公園に咲いてた桜なんだよ!
こんな時期に咲くさくらもある♪


そ〜〜ゆうこと!
(*^_^*)


今日ね、
出張先から帰社する帰りに、
ヘッドドレスのお花を買いに行ったよ。笑

わるそ〜〜(*^_^*)!


カフェでカロリー入れるよりも、
わたしはお花で癒されたいんじゃ〜〜つって!


ムフフフ(^ー^)b
同じ30分を有意義に使ったぜ!!!


そう、昨日。
またしてもヘッドドレスのご依頼いただいて。

ほんとにキテイマシタ!!


ニヤリニヤリ(^ー^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿