2015年11月14日土曜日

☆念願のエゾアムプリン!国分寺くうふく

いってきました。国分寺のくうふく。

もちろん。

北海道・富良野に行かないと食べられない、あの!アムプリンを食べに❤︎

ちょっと一切れ、薄いんじゃないのーーーー!

もっともっと、食べたかったです。


すてきなすてきなタイミングが重なり。

今ここにいる。

思ってたよりずっと、
リラックスできていて。
ああ、やっぱり、
現実が悪くなることってないや、

と思う( ´ ▽ ` )
鯛めし。
注文から1時間ひつような土鍋ごはんっす!



食いしん坊だとわかったわたしは、
ただいまおいしいお外ごはんの探検中。


可能性たくさんのフロンティアやからね〜!


❤︎
この大海原をスイスイと、
進んでみます(*^_^*)

意外と、身を任せ、の方が、心地よひ予感大ッ♪



わたしはどこにいくの?
舵を自分でとらなきゃ、こわい?

いいのいいの。
すてきなお姉さま、殿方、お友だちにゆだねてみて。


温泉のようにホッコリ( ´ ▽ ` )❤︎する状況。


あたたかくホワホワするわたしは、
気持ちのよい場所に運ばれてゆくよ♪


ススーーーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿