2015年11月2日月曜日

いまのわたしの冷え取りファッション☆あなたが選んだものは、あなた 色❤︎

こんばんは〜〜


引っ越しするにあたってね、

まえに住んでた街、いま住んでる街、これから住む街。


ふんいきが似てるなぁと思った。


凛としてて、品があって、ふっとおちつく街。


きっとそれはね、
わたし自身。

わたしが好きなもの、はいつの間にか"わたし"になっていて。


選んだものを振り返ると、
わたし色ができていた。
面白いね〜〜


しばらくね、
池袋に住むのだけど、
コレハワタシノマチジャナイっ!と思って気づいたの。笑


池袋にも、きっと、わたし色にも出会えそう☆


すべてのチョイスはわたし色( ´ ▽ ` )


❤︎

そうそう、
最近わたしは冷え取りしてません。笑


それはね、
わたしが影響を受ける大好きな人たちが冷えとりをやめたり、
外からやなく内から自分であたためるホリスティックビューティーに出会って。


自分で発熱できるのか!!!とビックリしているのです。

冷え取りで気になっていた部分だったから。



冷えとりしてないって言ってもね、

夏でも会社はタイツ、
家帰ったらシルクレギンスにはきかえ、
シルクインナー、
体調悪い時は4枚履いてたりする。


そうか、
基本シルクに囲まれ、オーガニックコットンに包まれてる( ´ ▽ ` )❤︎


冷え取りしていないっていうのは、
前みたいに、
会社で5本指ソックス+シルクレギンス+タイツというがんばった重ねばきをしていなくって、

そこまで寒いと思わなくなったというか、
誰かのせいにする、こころの冷えが取れてきたからかも。


こんなに体調が悪いのは会社の空調のせい、営業の暑がりのおじさま仕様のクーラーのせい、

とか。。


じぶんの思ってることがうまく言えなくて、
人に甘えられなくて仕事もうまく進まなくって、

呼吸が浅くなって、
ストレスも溜まって、
副交換神経がちゃんと働くなって、

冷えてたんだと思う。
この前の眉メイクセミナーのときの服装。


ずっと履いてみたかった8センチヒールのバックリボンのパンプス❤︎

思い切ってえいやって買ってみて、

(しかもamazon!!!)

主に会社で履いてます。


あんなに会社のせいにしていたのに、

あんまり歩かなくてもいいし、
カーペットだから衝撃が少ないし、
外よりも温度が快適な会社は、


なんと好きな格好できるいい機会なんだろー( ´ ▽ ` )


と、
180度逆の考えをしているいまのわたし(*^_^*)
会社に感謝できてるってふしぎだね〜。


冷えって、
こころの冷え、だったのかな。


冷え取りすることでじっと耐えてて、
どんどん良くなっていって、
しばし脱皮かな(^^)



この間のライブで衝撃をうけ、
「林檎ちゃんみたいになりたい!!!!」という視点で動いているわたし。


この10年。
こんなにライブに行ってたのに、こう思ったのは初めて。


林檎ちゃんみたいに、
かっこよくて、ツヤっぽくて、可愛らしくて、セクシーな服装で、
仕草で、

ウキウキしていたいのです❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿