2015年11月4日水曜日

引っ越し準備が楽しすぎる〜〜☆俺のイタリアンを弟と〜❤︎

こんばんは( ´ ▽ ` )

文化の日の今日はひっこし準備デー!

めちゃめちゃ梱包が楽しすぎるーー♪
コチラはヘッドドレスの梱包。

もともと箱に収納していたからスゴくきれいに収まったし、

箱がかわいいし❤︎
カラフルやし❤︎

これだけでヘッドドレス関連の梱包、終了!!!


はっやーー( ´ ▽ ` )❤︎


他のものもカテゴリー別に箱に収めるのが楽しくって、


雑多なものをカテゴリー化するのがすき
全体が見渡せるのが好き


っていう、
わたしのいまの業務の好きな点をやっていたことに気付きました。


なら好きやわ!確実に!!!


いらないものを見極める機会
収納能力が高まる機会
好きな暮らしを考える機会
理想のへやをつくる機会♪


(今回、おとうとに家具家電あげるんです。

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、扇風機、電気カーペット。


そしてわたしのてもとに残るのは、
ほんとうにすきな照明とウッドラックとこたつ。


このウッドラックはこの引っ越し準備中に色を塗り替えようと思います(^^)

上品なヌードピンク♪
ずっと前からウォッチしていた、環境とわたしにやさしい塗料で♪


収納もオシャレな雑誌、参考にして、
IKEA、北欧風、無印のどれにしようか♪


ソファーも買っちゃおうかな、、カリモクとか、、♪



うっわーー!楽しみ(*^_^*)


そんな今夜のおゆうはんは、おとうとと俺のイタリアン♪
これ、わたしの念願っ!!
(おとうとと近くの俺のイタリアンにいくこと)


もともとは近所の居酒屋に行く予定が臨時休業で、
すこし足をのばして会社近くの気になっていた餃子屋さんにいくと味がフツーだったので、

しばしお散歩をして、2軒目に俺のイタリアンへ。


ゆったりとした気分のときに繁華街いくのは気がひけたけど、

いつもの通勤路をおとうとに案内しながら歩いたり、
知らないところ歩くの楽しいね〜〜とおとうとが楽しそうだったり、

祝日の夜8時半は俺のイタリアンがガラ空きだったりして、

ゆっくり楽しめました〜〜♪
2軒目を俺のイタリアンにした目的のティラミスも堪能〜〜(*^_^*)


わたしはスゴく嬉しかったですよ。
思いがけず俺のイタリアンに来れて。

引っ越しするのでもうチャンスないかと思ってたから。


ふらりふらりと期待をせず
ゆるやかに動くのはやっぱりいいね!


すんごーーく満たされました。


あと4日で引っ越し。

梱包はあと2割残っているくらいだし、
割と捨てるものがなかったのでけっこう断捨離できてることが分かったし、
でもさらにそぎ落としていくのが楽しいし、
同時でやってるヘッドドレス制作も順調だし。


梱包ダンボールを30箱分もらったけど15箱くらいで完了しそう❤︎


あーーー、楽しいっ(*^_^*)うふふ

おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿