2015年11月6日金曜日

引っ越し前さいごのサンデーベイクショップ☆木曜はコーヒーとマリアージュお菓子❤︎時 間は無限にある♪

こんにちは♪

見てくれている人はよく思うと思うけど、
このヒト、よく色々やるな。と


自分ではただやりたいことをやっているだけなのだけどね♪



色々やりたくて時間がない!
そして体力がもたない!


そんなわたしに、時間セレブになる方法♪
http://ameblo.jp/at-last/entry-11669498348.html


時間だけじゃなくて、「本当はこの世の全てのものが、
価値一緒。」


体調も、苦手なひとも、引っ越しも、おいしいカフェも。


だから何かや誰かをジャッジすることは、

本当に意味がない。そうです♪
http://ameblo.jp/at-last/entry-11727935640.html

昨日、サンデーベイクショップに行きました。

平日なのにランチで❤︎❤︎


それは、13時から新宿で健康診断だったので、

終わってからのお楽しみランチで、
新宿からバスで向かいました。


就業時間中だけどランチタイムだからいえーーーい(^_−)−☆


今日はコーヒーの日。

コーヒーに合うお菓子を、ということで、
シンプルこな系ケーキや(バナナブレッドとかスコーンとか)

チョコ系お菓子が多し❤︎


みて、この空気感!
しあわせっすよ〜〜

そんで、木曜げんていのソーセージロール♪
このパイのつや!!


おいしかった〜〜
珍しいハーブが効いてる〜〜



ご近所のサンデーベイクショップも
すこし遠くへ。


でも会社も近所だから、これからもご縁は変わらないよ(^^)❤︎
お水のコップに刻印された、わたしのすきな数字。
23(^^)


これからも楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿