2015年11月15日日曜日

Greenz「クリエイティブな自治会クラス」受講をはじめました☆冷え取りでお出かけ♪

こんばんは!

わたしは10月からGreenzの「クリエイティブな自治会のクラス」を受講しています。

わたしが気になるコミュニティデザインにとことん、関わってみようと思って(*^_^*)


事例を読むだけでも楽しくて、
自分でコミュニティデザインに関われるかはよく分からないのですが、
まず一歩。


▼その初心コメント。
具体的にどこのまちでコミュニティデザインに関わりたいかは決めかねているのですが、
みなさんの想いに触れ、講師の方やフィールドワークでのパッションに触れ、
コミュニティデザインのワクワクをさらに増幅してゆきたいです!
学びとしては、まちづくりの進め方、モチベーションの保ち方などを学んでいきたいです。


隔週でクラスのみなさんにお会いできることで、
SHIEN学のように、
カルマキッチンのように、
このコミュニティもステキなコミュニティのひとつになるんだろうなと思ってます(*^_^*)


全6回。
隔週で、10人で、

12月まで学んでゆきます♪


❤︎
今日は冷え取りファッション。

五本指ソックス2枚+シルクレギンス+ファルケファミリータイツの
足3枚
脚2枚❤︎

東京は最近グッと寒くなったから冷え取りファッションをチョイスです。

かぐれで買った編上げブーツとともに。


黒い靴の方が締まっていい!
と思って、黒いブーツにしようとしたら、

好きな色でいいですよ〜♪
黒にしなくても。


と販売員のお姉さんがさらりとアドバイスしてくれたのが印象深い(*^_^*)


そう、
わたし持ち物、茶色が多いんですよ〜

茶色がすき。

やさしくて、やわらかくて、ホッとする色なの(*^_^*)


だから茶色いブーツを選びました。


この日はコートも、タイツも、ワンピースも、ブーツも、

茶色だよ(*^_^*)❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿