2015年11月10日火曜日

Sirisiriでシンクロするって、どういうこと〜!??ちゃんと自分がすきなこと や りよったら、別の好きなことともちゃんとつながる❤︎

マジでか!!!


今夜参加したGreenzのまちづくりクラス

なんと、Greenzの服編集長・小野さんもご参加いただき、
超!感動!!!で

Greenzの視点のコミュニティデザインアドバイスもたくさんいただきました。


超!貴重!!

そんな今日のわたしは引っ越し疲れで、
会社でくたくたになってて仕事できず、、
マジやばい!!と思って明日午前半休いただくことに。


でも最近すきなSirisiriのガラスピアスをつけて、
むりをしない服を選び、

"わたし"はキープして、


体力がもつか不安になりつつ退社後の19時のコミュニティデザインクラスに行ったのでした。


そしてゴハンにつられ2次会に行ってたら、
小野さんがなんと。

「それ、妻のブランドのピアスなんですよ。」


???????!



なんと。

小野さんの奥様は、sirisiriデザイナーの岡本さんやった!!!!


ままままじで!
そんなことってあるーーーー?


今までネットでみていた各社インタビュー記事の内容が
さらりさらりとおんなじことを小野さんが喋ってて(*^_^*)


あ!マジで近しい人や!!!!てわかる。


そいで来年から経営にも関わるそうで、
より購入しやすくようになるそう。


そして霞町ナイトも小野さんの仕掛けらしい。


なるほど〜〜
ファンをつくる仕組みはさすがGreenzの小野さんならではね♪♪


ほんとにほんとに好きなものが、
なんで全然違うところでつながる、、、?!


ガラスが好きなこと、
フォルムが好きなこと。


高くてもちゃんと選ぶと、
大切にするし、
嬉しくなるし、
こうやって繋がれる(*^_^*)

ワクワクワクワク♪♪♪


このピアスが好きなこと、
Sirisiriが好きなこと、
霞町ナイトが素敵なこと、

伝えられて嬉しかったです❤︎❤︎


すてきなギフトをありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿