2015年11月20日金曜日

ダイアログインザダークでもSirisiriでつながる☆どうやら、わたしの好きな世界観は他の人にも共通しているみたいだよ・・?

先日、ダイアログインザダークに行きました。

ファンの集いというのか、

ダイアログが好きっていう人たちとアクティビティをしたのですが、

そこでも、

これって向田まいちゃんがつけていたピアスだよね??


と声をかけていただいたわたしのSirisiriピアス!


うっわ〜〜
やっぱりお声かけていただいた(^^)



なんかね。
そうじゃないかと思っとったん。


このピアスは、、、と説明するまでもなく、

このピアスに惹かれる人と出逢える。


☆Greenzでも、

☆ホリスティックビューティーのチェアヨガでも

(*^_^*)

うれしいなぁーー
どうやら、
わたしの好きな世界観は他の方とも同じみたいですぞ!


Sirisiriのキーワード
・伝統工芸
・自立(高いからね、金銭的にも自立だし、他の人とは違うアイテムだから自立)
・ナチュラル(ガラス素材、木の素材)



引っ越しをしてから、
ほんとにすきなモノだけをまとめた箱を用意して、
これだけで生活している。


服も5パターンだけ。(会社でかぶらないように5。休日はこの5パターンの中でも好きな服を着るのだ♪)

食器も一セットだけ。

調味料もお塩だけ。
(お醤油切らし中。オリーブオイルは酸化して美味しくない( i _ i )アサクラオイルなのに、、)

料理は煮込みとオーブンだけ。
(これってサイコーにヘルシーー!)


タオルも引っ越し前にほんと好きなもの以外は捨てたので、管理がラク!
で洗濯よくする♪


だからこの生活。
とっても快適なの。


悩むことがない。
食器洗いをためることができない…(*^_^*)
だから最近、
吹っ切れた気がするの。

もういっこ買おうと欲張らなかったり、
これ食べてからイベントいこうと満足感を大切にしてイベント遅れたり、

いまからだに不調はあるんですが、環境もかわって大変やったからそんなこともあるんだろうね、と
問題を問題と認識しなかったり、

ウニヒピリのことをおいておいたり。

(わたしはふたりいる。ほんとうのわたしと表面のわたしがいて、わたしたちは近づけない、というイメージがあったんだけど、それもやめました。
そうすると、もう、なにも意識しなくてもわかってる感じで心地よいよ。)

まいちに何かしていて、も、
おとといなにしたかはすっと出てこないけど、笑
あたまがゴチャゴチャになって流されてはいない。

(この1週間で10本の記事、書いてました☆)


疲れたら休む!
予定は入れてよくて、違うと思ったら変えるだけ。

だから今夜のクラシックコンサートも、
先々週のようこさんイベントもキャンセル。


あんなに行きたかったのに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿