2016年1月2日土曜日

キモノでマリンバ♪わたしの2015年8月からのテーマソング「長く短い祭り」椎名林檎

こんにちは!

2015年の思い出。

習って2年のマリンバは、着物で発表会でした。

おんがくがやっぱり好き。

からだを動かせるマリンバが好き(*^_^*)

ドレスアップしほうだいの発表会では、
林檎ちゃんが台湾の空港へ降り立ったときの服装をイメージしてみました。

そのときに発売ホヤホヤだった曲・
「長く短い祭り」を演奏。


わたしも同じタイミングで台湾に行って、
長く短い祭りを聴いて、
たのしい旅を思い出すから好きなんだ♪


見にきていただいたお友達、
一緒に演奏してくれたアーティストさん、
ヘアメイクさん、
マリンバの先生、
着物でマリンバ解体のわたしを手伝ってくれた生徒さん、
ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿