2016年1月10日日曜日

2016年のわたしのテーマ「清濁併せ呑む」☆なーんつってな!

こんにちは(*^_^*)

今年のわたしのテーマ!清濁併せ呑む!

いいこともわるいことも受け止める。


それが自然だから(*^_^*)


わたしね、
オポノポノを、わるいことをいいことに浄化させるための手段で使ってたことに、最近気づいた。


なんの記憶の再生なんだろう?
じゃなくて、
はやくこの現実きえろ!! って。


むふふ(*^_^*)


なんの記憶の再生だろう?
ってなぜなぜ?を深めていくんだけど、

時に、そのなぜなぜ?が辛かったり、面倒くさかったり。
(深掘りしていくのが)



だから最近は、

ああ、そうなんだ!それでいいよ!
ああ、そうなんだ!それでもいいよ〜!

と思ったりしてる。
ただ受け止める。客観的にみる。

それでだいぶ軽くなったんだ〜〜
染色してもらったパンツを受け取りに、
d & department Tokyo に行ったら、みつけたd&greenでいちばんわたしが好きやった植物。
表面がモフモフのゼラニウムやって〜〜(*^_^*)
ゼラニウムって、わたしは好きで、とっても生活に馴染んでるからスタンダード、裏切らない存在って感じ。
わたしにとってのヌードピンク、ペパーミントグリーン(色)のような存在(*^_^*)♪


❤︎

だから、
わるいことを消して、いいことだけにフォーカスするんじゃなくて、

わるいことも受け止めてあげる。
わるいことという色メガネで見ないようにする。

そんないちねんにしたいのです。

❤︎
調子が出ないときのわたしもやさしく受け止めてあげる。

まぁ〜そんなときもあるよねっ( T_T)\(^-^ )っつって❤︎
そんなときはただ休めばいいのって、ほんと2015年で腑に落ちたの!!!
勇気出して休みたいキャンセルしたいって、言ってみてごらん?

フツーーーやから(*^_^*)イヒヒ。



彼氏がイケメンじゃなくても、おなかでても、シゴトできなくても。笑

わたしも美人やないし、おなかでるし、シゴトできんやったら代わりに時短勤務で主夫してほしいっ❤︎


いいわるいのモノサシって、
外からわたしの中に入ってきたもの。
場所もかわれば立場もかわれば年もかわれば、
バラバラのもの。

誰がいつ作ったか分からぬものに、左右されてたまるかーーー!


なんつって(*^_^*)


てか、
そのひとつにコシツしてるって、カッコよくないよね!
クールでない!
オトナのオンナらしくない。


あ〜〜〜〜そうなの(^^)っつって!
サラーーーと受け止めてみる。

既婚者に口説かれたって(急な実話!笑)、間に受けずにクールに、何言ってるんですか〜〜っつって!

カッコいい!ワタシっ笑!
間に受けたいものはワタシが決めるっ




清濁併せ呑む。
ほんとは清も濁もないのよ。

だから、わたしのテーマは清濁併せ呑むやないのかも。


もっといい言い回しのコトバ、見つけたいな♪



さあて、2016年。どうなるか楽しみだっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿