2016年1月7日木曜日

いいとかわるいとか、なくなってきましたーーー!☆みこさん、そうだよう!

こんばんは(*^_^*)

今夜はおゆうはん前にホワイトチョコアイスモナカを食べたらぐうん!
と、しあわせになりました(*^_^*)


こんなに気分が変わるのか!?

おゆうはん前にアイス。笑
これこそ、
ひとりくらしの贅沢〜〜♪


❤︎
年末にみこさんと会った時、

そいや私も、いいとかわるいとか、だいぶなくなったわ〜〜

と、思った。

1年前に分からなかったコト。


そいで、体調がわるい相談もその時しててみこさんがメールサポートしてくれていたのだけど、

今はその時の、
状態もクリアしている。


どれも興味があって色んなことをして体がヘトヘトになってたんだけど、


そこに集う人に苦手な人はいなかったかい?
ほんとうに好きなことなのかい?


もう、無理をしたくなくなったんだーー☆


そう2015年だけみても、
わたし無理してたんだ。

パートナーと出会いたいってことだったり、
ヘッドドレスを売り込もう!!と思ったり、
こころがきれいなふりをしたり、
理論上、正しそうなことを学びたくて、行動したくて。


余裕を持って動いたり、
なーんにもしない時間が必要だったり、
1ヶ月前の興味と違うくなったり。



だからね。

もうわたし、無理したく、なくなったんだ。

❤︎
冷え取りはゆるくやってて、
ホリスティックビューティーも温活も好き。


だから、
アイス食べる時はせめて白湯を飲みながら食べよう!と。笑


ゆるく、ゆるく。
しばらずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿