2016年3月27日日曜日

365日とテコナベーグル!代々木公園駅のゆうめいパン屋さんを満喫(*^_^*)♪

こんにちは(*^_^*)


グルテンフリー!は、

ちゃんとしたお店だと、
ちゃんとした小麦粉使ってるから大丈夫なんだいっ


というマイルールをつくり、
今年のわたしは好きなパンと焼き菓子を満喫しています(*^_^*)


この日はずっと行きたかった365日へ❤︎

あのプチプチチョコパンを食べたよ❤︎

カウンターに座って、オシャレイートイン❤︎

365日ヘッドドレスっていう、屋号でやってますんでね!

これは行かないと(*^_^*)❤︎


この日は会社の創立記念日。
午後からおやすみなのです♪

なのでいつもは行けないお店や
お友だちに会える機会♪


なのでわたしは、
すごく人気で混んでいる365日でランチをとることにしました♪
いちどは行ってみないとね!
どんなお店か分からんけん(*^_^*)


そして近くのパン屋さんをハシゴ。
テコナベーグルワークス


むぎゅっとかふかとか噂の噂のベーグル!
 

ここも食べログ評価、高いところだよ♪
おゆうはんでもいただいちゃいました(*^_^*)



いまのところの
My favorite boulangerieは 東新宿「パン屋の呑助」と恵比寿「空と麦と


いろいろ経験してみるんだ♪ 
パン屋さん散歩〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿