2016年3月2日水曜日

ラクサス使ってみた★4回ブランドバッグレンタルのまとめ❤︎

こんにちは!

ラクサスを使った2ヶ月間についてまとめてみたよ♪

とっても面白かった♪♪

・1個目 クロエといったらわたしはこれ!!憧れのクロエのパラティ
・2個目 グッチといったらこのライン!!憧れのグッチ
・3個目 一度、もってみたかったの~~!キラキラゴールドのアンテプリマ
・4個目 ロゴにアコガレ。色もどんぴしゃ!ピンクのトリーバーチ

この、アンテプリマのキラキラ具合っ❤︎
(iPhone片手で持つのに必死!)


ブランドバックを持つのが普通になり、
ほしいのに高い~!という既成概念が壊れ、

気づいたら
アンテプリマ、買えてました♪


いや、もう、すごくいい経験。
持つだけで満足というか、
持たなくてもほしいときだけここにアクセスすれば満たされるというか。


アンテプリマ、日本円で8万円だけど、
ほしいときだけ使うなら7000円×11.4ヶ月♪
11ヶ月ずっと持ってもいいけど、いろいろ使えてもいいよね~~~~



(わたしが買ったのは、このアンテプリマがキラッキラしていて、お店入った瞬間、テンションが持っていかれたというか。

その後お店を離れても、もうこの子はわたしと一緒にいるのが普通。と思ってしまって。
なんか私が普通にもってそうなバックだな~無条件で好きなバックなんだろうな~~と思ったんだ。)



ラクサスはわたしにとって図書館のようなクラウド感♪

架空クローゼットだけど、確実にわたしも使える♪みたいな。


たぶん、3ヵ月後くらいには利用再開しているので、
よかったらわたしの紹介コードをご利用ください。→ekxag 

そしたらお互いに2000円分ポイントがつくよ! 
わたしはこれを知らずにやってみたい!!で利用開始しちゃったけど
紹介コードって、こういうところに載ってたのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿